平祐奈、磯村勇斗らキャストとの仲良しオフショット公開 | RBB TODAY

平祐奈、磯村勇斗らキャストとの仲良しオフショット公開

エンタメ ブログ
平祐奈オフィシャルブログより
平祐奈オフィシャルブログより 全 4 枚
拡大写真
 4月28日よる10時スタートのドラマ『御曹司ボーイズ』(A bemaTV)で主演を務める女優の平祐奈が28日、自身のブログを更新。共演する俳優の磯村勇斗らキャスト大集合のオフショットを公開している。


 「本日!」と題して更新したエントリーで平は、「こんばんは起きてるかな??日付変わっていよいよ本日夜10時から御曹司ボーイズ始まるよー!ついにこの日がきました。ドキドキ」とつづり、「みんな稲葉さん大好きやん」と磯村や飯島、山本が稲葉にちょっかいを出している写真や、磯村が飯島をチラ見&平と武田が岡本にちょっかいを出している写真、「みんな自由。。」とそれぞれ目線が異なる写真など仲の良さが出ているオフショットを3枚公開
した。

 平は「こんな感じでみんなそれぞれの個性が豊かで画面にも仲の良さが出てると思います」とアピール。「みなさん!見る準備はOK??スマートフォンで見れちゃうから キッチンに立ちながらでもお風呂に入りながらでもながら見出来ちゃうからね あ、でもちゃんと見てちょうだいね?では今夜10時からみてね」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは、「みんなのわちゃわちゃが楽しそう!!」「密着感がいい」「ほんと楽しい現場って伝わってきますね」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース