中村俊介、結婚相手に求める"厳しすぎる"条件を明らかに | RBB TODAY

中村俊介、結婚相手に求める"厳しすぎる"条件を明らかに

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
 5月9日よる11時からは、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)が放送される。


 同日放送では、人気ミステリードラマ『浅見光彦シリーズ』の主役を16年間務め、卒業時には"中村ロス"という言葉が飛び交うほど世の女性ファンを虜にしたイケメン俳優・中村俊介が番組に初登場。現在44歳・独身の中村は「結婚願望はずっとあります」と宣言。番組では中村が結婚相手に求める条件を紹介していく。

 まず中村が発表したのは『"自分より"料理・掃除・洗濯ができる』というもの。自身の得意料理について「からあげ揚げたりとか。鶏ももに下味つけて・・・」と語り、中村自身、料理などの家事に長けているうえに、女性に求める条件がハードであることが明らかになる。料理ができない女性については「料理ができないこと自体、女と思ってない」と古めいたコメントで即答。将来は結婚相手の女性と「一緒に料理をしたい」という夢を明かした。

 そのほか『ミニスカートを履かない』『ゲーム・漫画好き』・・・など全20項目にもおよぶ厳しすぎる内容を明らかにしていく。一方、夫であるK-1ファイター・久保優太に家事を任せっきりの妻・サラや、少年院入所経験を持つ女子アイドル・戦慄かなの他アウト軍団との激論トークにも注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース