ローラ、ロスの自宅をテレビ初公開!移住を決断した理由も告白 | RBB TODAY

ローラ、ロスの自宅をテレビ初公開!移住を決断した理由も告白

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 5月10日よる7時からは、『坂上どうぶつ王国3時間SP』(フジテレビ系)が放送される。


 同日は、MCをつとめる坂上忍がアメリカ・ロサンゼルスへ。ロサンゼルスは、動物に優しい“超動物ファーストの街”だという。そんなロサンゼルスを案内してくれるのはローラ。4年前に活動の拠点をロサンゼルスに移し、世界中のブランドモデルとして活躍しているローラは、一方で、保護犬・保護猫を引き取って育てているほか、自身のインスタグラムを使って日本全国の保護犬・保護猫を紹介する活動も行っている。

 坂上とローラは、ロサンゼルスの街で行われている移動式の譲渡会や、オーガニック食材で手作りされているドッグフードの専門店を訪問するほか、まるでテーマパークのような最先端の犬猫保護施設を訪れる。坂上が「美術館みたいだ!」と驚いた、日本では考えられないその施設の全貌とは?

 そして坂上は、ロサンゼルスにあるローラの自宅も訪問。テレビ初公開となるローラの自宅へ入ると、高い天井とどこまでも続く広い空間に、「うわ!広い!すごい!」と驚く坂上。さらにプールに暖炉まで完備。ローラは自宅兼仕事場として、友人とシェアして暮らしているという。「ここは借りているので、お仕事を頑張ってお家を買いたい!お仕事頑張らなくちゃいけない」と意欲を語る。そんなローラに坂上は「結婚とかって、どう考えているの?」と切り込むと、ローラは・・・?

 そして、そもそもなぜローラはロサンゼルス移住を決断したのか?ローラは、「もしロスに行っちゃったら、たぶんお仕事もどんどん失っちゃうとか、(そういう怖さは)あったけど、別に(収入が)ゼロ円になってもいいやっていう気持ちで来た。後悔が一番嫌だなって思って。好きなことを思いっきりやりたいなって」と決断の理由を告白。さらに今後について、ローラが語ったこととは?

 『坂上どうぶつ王国3時間SP』(フジテレビ系)は、5月10日よる7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース