ミキ昴生、亜生の誘導で貯金額ポロリ… | RBB TODAY

ミキ昴生、亜生の誘導で貯金額ポロリ…

エンタメ その他
ミキ(亜生、昴生)【編集部】
ミキ(亜生、昴生)【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 ミキ昴生が、9日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。ドッキリの中で自身の貯金額を思わず口にする一幕があった。


 ニセのCM撮影に呼び出された昴生。すると楽屋には、弟・亜生の預金通帳が。たまらず見た昴生は驚き。そこには残高31,400,000円と明記されていた。戻ってきた亜生に彼は「お前、何してんねん3000万円あったぞ」「ありえへん」と追及し始める。

 すると亜生が反撃。「貯金額いくら?」とサラリと聞くと、昴生はカメラが回っていることにも気づかず、「俺200万円しかないで。なんでお前が3000万あんの?」と、貯金額をポロリ。

 この後、亜生は謎の大金について、ある社長のパーティーの司会を務めた時にもらったお金だと告白。さらにちょうどこの後会うと言うと、昴生は「お前の保護者として行く義務がある」と同席し、社長に「一旦ちょっとお返ししようかな」と兄らしさを見せていた。

 しかし、3000万円以上の貯金がドッキリであるとネタばらしされ、亜生から「あんまり自分の貯金額言わんほうがええで」と注意されると、昴生は無残にも床に倒れこんでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース