乃木坂46・齋藤飛鳥、結婚への考え方明かす「得なことがあるのなら……」 | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥、結婚への考え方明かす「得なことがあるのなら……」

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:松本】
齋藤飛鳥【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46の齋藤飛鳥が27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)で結婚への思いを語った。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 番組に出演したのは齋藤と白石麻衣、生田絵梨花、秋元真夏の4人。結婚願望に関する話題で、齋藤は「全然結婚したくないわけじゃないんです」と前置きした上で、「結婚だけが幸せじゃないから、結婚して得なことがあるのならそういう制度は素敵だなって思います」と独自の考え方を明かした。

 また、長時間人と一緒にいることも苦手だと齋藤。「1人の方が楽でいいです。気も使うし使われると申し訳ないし、何をしたら相手を楽しませられるのか分からなくて。向いてないですね結婚」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース