南キャン山里亮太、蒼井優の好きなところ聞かれデレデレ! | RBB TODAY

南キャン山里亮太、蒼井優の好きなところ聞かれデレデレ!

エンタメ その他
南キャン山里亮太、蒼井優の好きなところ聞かれデレデレ!
南キャン山里亮太、蒼井優の好きなところ聞かれデレデレ! 全 1 枚
/
拡大写真
 南海キャンディーズの山里亮太が5日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に“天の声”として生出演。女優・蒼井優との結婚について言及した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 『スッキリ』には“山里の友人”という設定でレギュラーコーナー「クイズッス」に“天の声”として出演している山里。この日も「おっはようございまーす!」とおなじみのあいさつで元気に登場すると「いや~、皆さま、お騒がせしてるみたいですね。僕の親友が」と早速、結婚の話題へ。

 加藤浩次が「親友として何か聞いてるんですか?」と聞くと、天の声は「天の声、親友ですから山ちゃんから聞いてるのは、たった一言『あースッパ抜かれた』って」と言っていたと報告。さらに「今日の2時ぐらいに、皆様ににお知らせして、夜に2人で会見するという予定だったみたい」と明かした。

 また、加藤が出会いの経緯などを聞こうとすると天の声は「その答えは会見なんじゃないかな。親友だから、知らないから」と詳細についてはダンマリ。口の硬い天の声だが、夏木マリが「親友ってポロっといい情報教えてくれるじゃない? それってないの? どこが好きだったとかさ」と聞くと山里は「どこが好きだったって言ったら、そりゃ……すごい素敵な人じゃない? まぁ俺から見ても? そのなんて言うんだろ……」と照れてるのか歯切れの悪い回答。デレデレとする山里にスタジオのタレント陣はニヤニヤが止まらない様子だった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース