元AKB48が整形をカミングアウト!「現役の時からアップデート」 | RBB TODAY

元AKB48が整形をカミングアウト!「現役の時からアップデート」

エンタメ その他
拡大写真
 元AKB48のメンバー小林香菜が、11日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。整形をカミングアウトした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日の企画は元AKBメンバーによる運動会。その中で登場した小林は、「今だから言えることありますか?」と聞かれると「私整形してます!」といきなり告白。「現役のときからアップデートしていって、今が完成形です」とも明かした。

 「何回ぐらい?」との質問には「回数にしたら10回以上とか」と回答。田村淳が「気づいてた人いるの?」と周囲に尋ねると、西野未姫が「今日会って思ったんですけど、どんどんアゴが伸びていってる」と印象を述べた。これに対し小林は「綺麗な横顔にしたくて」と告げ、「(この整形は)正解だって」と主張したが、西野から「失敗です!」と斬られていた。

 小林と同じ2期生には、大島優子や秋元才加、野呂佳代などがいる。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース