菜々緒、意外な恋愛のスタンス明かす「連絡先とか絶対に聞けない」 | RBB TODAY

菜々緒、意外な恋愛のスタンス明かす「連絡先とか絶対に聞けない」

エンタメ ブログ
菜々緒【錦怜那】
菜々緒【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 菜々緒が12日、恋愛のスタンスについて明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日、菜々緒はInstagramのストーリー機能を使いファンから寄せられた質問に回答。その中で、男性へのアプローチ法を聞く質問が届き、菜々緒は「自分に自信がないので基本的には受け身です」と明かし「連絡先とか絶対に聞けない。笑」とつづった。

 一方で、「でも、最近デヴィ夫人の『選ばれる女におなりなさい』って言葉を聞いて受け身でもいいのかなって開き直ってます。笑」と記した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース