ぺこ明かす!りゅうちぇるのけんか中のセリフにファン「めっちゃ可愛い」「女性が言いそう」 | RBB TODAY

ぺこ明かす!りゅうちぇるのけんか中のセリフにファン「めっちゃ可愛い」「女性が言いそう」

エンタメ ブログ
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ぺこが13日夜、自身のTwitterを更新。夫婦げんか中に夫・りゅうちぇるの口から飛び出したセリフについてつづり、「めっちゃ可愛い」と注目を集めている。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 芸能界の仲良し夫婦として有名なぺこ&りゅうちぇる。SNSでは二人三脚で育児に励む様子やラブラブな様子をツイートすることが多いぺこだが、この日は2人でけんかした時の思い出を記した。

 「りゅうちぇるがキムチチーズリゾットを作ってくれたある日。食べたあと、キムチチーズリゾットとはなんっの関係もないことで喧嘩したんやけど、言い合いの途中で『キムチチーズリゾットの味も忘れたんでしょう!?!?』って言ってきた」

 ぺこは「いつもほんまどっからそんなセリフ出てくんのかなぁ」と感心した様子で記し、投稿を見たファンからは「そんなこと言われたら笑っちゃってケンカすぐ終わりそう笑」「カップルの女性が言いそうなセリフだね」「笑った」「めっちゃ可愛い」「さすがりゅうちぇる」「戦意喪失するw」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース