熊田曜子、現在の体重と体脂肪率公開!ファンも驚き「流石ですね」「すごいです!」 | RBB TODAY

熊田曜子、現在の体重と体脂肪率公開!ファンも驚き「流石ですね」「すごいです!」

エンタメ ブログ
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子が19日、自身のInstagramを更新。体重と体脂肪率を公開した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 先月、37歳の誕生日を迎え、3人の娘を育てるママタレントとしても注目を集める熊田。この日、熊田は「今朝の体重と体脂肪率 来週までにあと少し減らしたいけど 甘いものも食べたい」とつづると体重計の写真を公開した。

 写真を見てみると体重が「49.05キロ」で、体脂肪率が「16.2パーセント」。数字から判断するにかなりのスリムボディであることがうかがえる。写真を見たファンからも「流石ですね。貴女のプロ意識をリスペクトします」「トレーニング方法が知りたい!」「すごいです!」など驚きの声が多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース