指原莉乃、後輩メンバーの世界進出に誇り「世界の矢吹奈子」「もうワイドナ出てくれない」 | RBB TODAY

指原莉乃、後輩メンバーの世界進出に誇り「世界の矢吹奈子」「もうワイドナ出てくれない」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】 全 3 枚
拡大写真
 指原莉乃が、23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。AKBの世界進出について語った。

※注目のペット関連記事をチェックする

 東野幸治から「AKBも世界行ってるでしょ?」と問われると、指原は「そうです、。すごいです!」と笑顔。韓国と日本合同のグローバル女性アイドルグループIZ*ONEのメンバーとして、HKT48の矢吹奈子と宮脇咲良、AKB本体から本田仁美が参加している。

 指原は「奈子はワイドナショーにもワイドナ高校生として出てもらったことがある」と言いながら、「今、もう世界の(矢吹奈子)」と称えた。

 デビュー曲『La Vie en Rose』はYouTubeは配信初日で450万回再生を記録、デビューアルバムは韓国、日本、タイ、ベトナムなど世界10カ国の配信チャートで1位を果たしている。

 これについて指原は「(矢吹は)『ワイドナショー』に出たことををめちゃめちゃ喜んでたのに、こんなことになっちゃって」と驚き。東野が「もう出てくれないかな?」とと問うと、「出てくれないと思います」と即答。松本人志も「食い気味に断られるやろな」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース