「我が人生、2つ縛りと共にあり」大友花恋、過去のツインテール姿の写真を公開! | RBB TODAY

「我が人生、2つ縛りと共にあり」大友花恋、過去のツインテール姿の写真を公開!

エンタメ ブログ
「我が人生、2つ縛りと共にあり」大友花恋、過去のツインテール姿の写真を公開!
「我が人生、2つ縛りと共にあり」大友花恋、過去のツインテール姿の写真を公開! 全 5 枚
拡大写真
 女優の大友かれんが23日、自身のブログを更新。これまで出演してきたドラマでの“ツインテール”オフショットを多数公開した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 この日、「2つ縛り」と題してブログを更新すると、「割と昔から、ポニーテールよりもツインテール、、、というか、2つ縛りが好きでした」とつづり、スマートフォンのカメラフォルダに入っていたという15歳で出演した『恋仲』(フジテレビ・2015年)、16歳で出演した『お迎えデス。』(日本テレビ・2016年)、18歳で出演した『ミューブ♪~秘密の歌園~』(メ~テレ・2018年)、『チア☆ダン』(TBS・2018年)での“ツインテール”でのオフショットを多数公開した。

 公開した写真以外にも、これまで出演したドラマや映画、さらに自身が専属モデルを務める雑誌『Seventeen』、レギュラー出演している情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS)の写真でも“ツインテール”姿があったと大友。「我が人生、2つ縛りと共にあり、、、!笑」と振り返り、「2つ縛り率の高さに見返していて笑ってしまいました。また2つ縛りの役に出会えるといいなあ」と“ツインテール”への思いをつづった。

 この投稿にファンからは「どの写真も衝撃的なかわいさ」「花恋ちゃん=二つ結びって印象がある」「確かに! 見ると2つ縛り多いね」「どれも懐かしい~!」「かわいいしよく似合う」など絶賛の声が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース