西野未姫のイビキ映像におぎやはぎドン引き「彼氏ができても一緒に寝ない方がいい」 | RBB TODAY

西野未姫のイビキ映像におぎやはぎドン引き「彼氏ができても一緒に寝ない方がいい」

エンタメ その他
西野未姫【撮影:小宮山あきの】
西野未姫【撮影:小宮山あきの】 全 4 枚
拡大写真
 元AKB48の西野未姫が24日にAbemaTVで放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」でイビキ映像を公開し、スタジオをドン引かせた。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日、番組では「電話での迷惑行為」の話題でトークを展開。その中で、西野から友人と長電話をして寝落ちした時に「めちゃくちゃイビキがうるさい」と言われたというエピソードが語られた。

 スタジオで実際に友人が撮影した映像を公開。するとイビキをかきながら寝る西野の姿を見たおぎやはぎの2人は、「顔がヤバイ。本当に彼氏ができても一緒に寝ない方がいい」と真顔で忠告。スタジオからも「えーっ! すごい」、「これはヤバイ」といった驚きの声が上がっていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース