今度の舞台は荻窪!石原さとみが光石研と意気投合の旅 | RBB TODAY

今度の舞台は荻窪!石原さとみが光石研と意気投合の旅

エンタメ その他
石原さとみ「Find my Tokyo.」
石原さとみ「Find my Tokyo.」 全 7 枚
拡大写真
 女優の石原さとみが出演する東京メトロの広告「Find my Tokyo.」シリーズの新作として、「荻窪_ハーモニーがたくさん生まれる街」篇が公開された。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 今回の舞台となったのは、荻窪。荻窪といえば、親しみがもてる身近な街というイメージがあるかもしれないが、実はクラシック文化を日本に広めたという歴史があり、今もハーモニーがたくさん生まれる街としての一面もあわせもつ。ウェブ動画では、丸ノ内線で荻窪に出かけ、お目当ての「春木家本店」で荻窪ラーメンを味わう石原の姿も。思わず「うまーっ!」っと口に出すと、時を同じくして隣の席からも「うまーっ!」の声がしてくる。「ハモった!」と二人が顔を見合わせると、そこには光石研が。

 光石に「ハモるといえば」と誘われて訪れたのは、「名曲喫茶ミニヨン」。5000枚のレコードからリクエストされたクラシック音楽を聴きながら、「実はここクラシックの街なんですよ」と教えられる。そして、そこには特別出演のLittle Glee Monsterの姿も。クラシック音楽を楽しんだ後は石原から光石を誘って、和洋折衷の洋館がある「大田黒公園」へ。石畳の上で息ピッタリに伸びをする、石原と光石のハーモニーにも注目だ。

 公開された特設ウェブサイトでは荻窪ラーメンと日本蕎麦の食べ比べをする石原と光石の掛け合いや、名曲喫茶でクラシック音楽を楽しむ石原のチャレンジ動画などが確認できる。なお、同CMシリーズでは石原のファッションも見どころの一つだが、今回はピンクのフレア気味なワンピースで、石原のかわいらしさが引き立てられている。広告は7月1日から東京メトロ駅構内・車内ディスプレイにて順次公開される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース