浜辺美波、振袖姿披露!来年の成人式前に「初めての一人旅をしてみたい」 | RBB TODAY

浜辺美波、振袖姿披露!来年の成人式前に「初めての一人旅をしてみたい」

エンタメ その他
浜辺美波、振袖姿披露!来年の成人式前に「初めての一人旅をしてみたい」
浜辺美波、振袖姿披露!来年の成人式前に「初めての一人旅をしてみたい」 全 14 枚
拡大写真
 女優の浜辺美波が、京都きもの友禅の店内CMに出演。美しい振袖姿を披露している。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同CMでは、花びらが舞い散る中、 令和、 平成、 昭和、 大正、 明治をイメージした振袖を着用し、5人の浜辺美波が登場。色合いやイメージごとに、可愛らしい姿や大人っぽい姿、ギャル姿まで、それぞれ違った表情を見せている点にも注目だ。

 浜辺は今回のCMについて「普段、 5種類の着物を着るということはないので、 すごく楽しかったです」とコメント。「帯の幅やメイク、 髪型がすべて時代によって違うので、 撮影中だけでなく着付け中もとても楽しめました。 明治の着物がシンプルで落ち着いた色で素敵だったので、 自分の成人式の振袖の参考にしたいなと思います」と語っている。

 また、振袖を着て行ってみたい場所については、「写真映えするスポットです!京都や奈良、 鎌倉に行ってみたいです。 そして来年20歳になるのですが、 初めての一人旅やいろんなことを経験してみたいです!」と意気込んだ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース