長見玲亜、1st写真集で大胆ビキニ姿を披露も「恥ずかしいとかはあまりなかったです」 | RBB TODAY

長見玲亜、1st写真集で大胆ビキニ姿を披露も「恥ずかしいとかはあまりなかったです」

エンタメ グラビア
長見玲亜【写真:竹内みちまろ】
長見玲亜【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 女優の長見玲亜が28日、都内にて、ファースト写真集「玲亜」(東京ニュース通信社刊/発売中)の発売記念イベントを、同じ事務所に所属する女優・松風理咲、竹内愛紗と共に開催し、囲み取材を行った。

 同写真集は、ビューティーフェイスがトレードマークの注目度急上昇中の若手女優・長見が抜群のスタイルを惜しみなく披露した水着姿をはじめ、大人びた表情で着こなす制服姿など、クールな美しさの中に17歳の等身大のまぶしさを写し出した1冊となっている。街中でのスタイリッシュなポートレートや夜景の中にたたずむドレス姿など女性としての一面を見せながら、カフェシーンではパンケーキを無邪気にほおばり、部屋着での撮影では愛犬2匹と共にリラックスした等身大の素顔も披露。

 同写真集には、大胆なビキニ姿も収録されている。水着撮影について、長見は「花冠を作って、自分で色々な色を組み合わせたり、リボンを足したりしました。すごく雰囲気が好きな1枚になったので、恥ずかしいとかはあまりなかったです」と振り返り、「楽しかったです」と目を輝かせた。

 撮影エピソードの話題では、長見は、「打ち合わせのときに自分の飼っている愛犬を写真集に載せたいという話をし、その意見を取り入れてもらいました。(撮影の際は)スタジオに両親が愛犬を連れて来てくれたのですが、自分が仕事をしている姿を両親に観てもらうことができてすごく嬉しかったです」と笑顔。

 長見、松風、竹内の3人は、7月26日に、それぞれの下の名前をタイトルにしたファースト写真集を同時にリリースした。3冊とも、3人の制服姿の3ショットも掲載されている。3人は写真集の企画・製作段階から加わったそうで、写真集の自己採点を求めれると、長見は「全員、100点を付つけたいなと思っています」といい、「自信を持って100点だと言いたいです!」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース