期待の若手女優・松風理咲&竹内愛紗&長見玲亜が1st写真集を同時リリース! | RBB TODAY

期待の若手女優・松風理咲&竹内愛紗&長見玲亜が1st写真集を同時リリース!

エンタメ グラビア
松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜【写真:竹内みちまろ】
松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 女優の松風理咲(18)、竹内愛紗(17)、長見玲亜(17)が28日、都内にて、ファースト写真集の発売記念会見を行った。

 3人は同じ事務所・スウィートパワーに所属する期待の若手女優。26日に東京ニュース通信社から、それぞれ、松風理咲ファースト写真集「理咲」、竹内愛紗ファースト写真集「愛紗」、長見玲亜ファースト写真集「玲亜」をリリースした。

 写真集では、3人とも、素顔や水着姿を披露。3人は「(先日も)ごはんを食べながら3時間くらい、おしゃべりしました」(松風)というほどの仲良しで、制服姿の3人が一緒に写っているショットも、それぞれの写真集に収録されている。

 会見では、「自分の写真集の感想」に加えて、「他の2人の写真集の感想」も話題にあがった。

 松風は、「今回、私は“昭和レトロ”や“ノスタルジック”をテーマにして撮りました。その全体的な統一感がすごくあり、自分自身も色々な表情が出せたかなと思います。満足のいく1冊になりました」と声を弾ませた。「愛紗の写真集は、愛紗の無邪気さがほんとうに表れていて、コロコロ変わる表情が魅力的だなと感じました。玲亜の写真集は、本当にオシャレで、カラフルで、ファッション誌を観ているような感じです。ファッションなどにも注目できる作品だなと思います」と続けた。

 竹内は、「いつも役を通して愛紗を色々な方に知って頂いていたので、今回は素の表情がたくさんできるような1冊にしました。大人っぽい表情から、子どもっぽい無邪気な表情まで、スタッフさんと色々と会話をしながら撮影をしました」と述懐。「理咲ちゃんの写真集は、今の時代にはあまりないような1冊になっていて、観ていてカッコいいし、昭和っぽくて、それがまたいいなと思いました。玲亜ちゃんの写真集は、理咲ちゃんも言ったように、ファッション誌っぽくて、メイクやスタイリングも自分でやっていたりしています。3人の写真集を比べるのも楽しそうだなと思いました」とにっこり。

 長見は、「メイクやヘアアレンジ、背景などにすごくこだわりました。私の意見や理想をたくさん聞いてもらえたので、自信を持ってみなさんに見せることができる1冊になっているなと思います」とコメント。「理咲ちゃんの写真集は、理咲ちゃんの個性や雰囲気がすごく出ていて、理咲ちゃんにしか作れない素敵な1冊になっているなと思います。愛紗の写真集は、場所や服装によって表情を作ることがすごく上手で、観ていて元気をもらえる1冊になっていると思います」と目を輝かせた。

 会見では、「次に挑戦してみたいこと」についての質問も飛んだ。

 松風は、「より大人っぽさを出せたらいいなと思うので、黒っぽい衣装を着てみたり、ドレスを着てみたりなど、そういうことにも挑戦できたらいいなと思います」と期待に胸を膨らませた。

 竹内は、「今の私にできる表情と、1歳年上になったときにできる表情など、色々とあると思いますので、もし次に写真集を出すときは、そういうものを詰め込める作品にしたいなと思います」と笑顔。

 長見は、「私はカッコよくて芯のある女性になりたいので、それをもっと表現できるような写真集を作りたいなと思っています」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース