石橋貴明の娘・穂乃香、母を鈴木保奈美に間違われる複雑な心境告白 | RBB TODAY

石橋貴明の娘・穂乃香、母を鈴木保奈美に間違われる複雑な心境告白

エンタメ その他
拡大写真
 とんねるず石橋貴明の娘で女優の石橋穂乃香が、7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。親をめぐる複雑な心境を語る一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、6年半ぶりのバラエティ出演を果たした穂乃香。だが、彼女の母親は鈴木保奈美ではなく、石橋と前妻との間に生まれた子どもであることが、チュートリアル徳井義実の口から説明された。徳井はその後、「(出生にまつわる)デリケートな部分を言ったので、内心ビクビクしている」と本音を吐露。

 すると穂乃香は、初対面の人に「父は石橋貴明なんです」と告げた際、相手から「お母さん(鈴木)に似てるね」「お母さんと仕事しました」と勘違いされることがあると述べながら、その間違いに「申し訳ない」「違うと言ったら気まずいので『違うんです』と言いづらい」と告白。

 その上で、そんな複雑な気持ちを代弁するように話してくれた徳井に向かって、「そう言っていただいて、ありがとうございます」と感謝。フットボールアワー後藤輝基から「穂乃香さん的にも思うところはあるんだ」と指摘されると、「面倒くさくてすみません」と謝っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース