ゴージャスすぎる!? ダレノガレ明美、新居の一部をチラ見せ | RBB TODAY

ゴージャスすぎる!? ダレノガレ明美、新居の一部をチラ見せ

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:non】
ダレノガレ明美【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 ダレノガレ明美が11日、“取材NG”だという新しい自宅の一部をInstagramで公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、ダレノガレは「実は新しい家はこれから先もずっと住む家なのであまり公開できず……」と切り出すと、マンション側から“取材NG”と言われているという新居の一部を公開した。

 アップされたのは4枚の写真。そのうちの3枚がきらびやかな照明の写真で、残りの1枚には寝室にあるという巨大なベッドと間接照明が写し出されている。今回もかなりゴージャスな部屋ではないだろうか?

 ダレノガレは「今回はシンプルな感じにしました! 家具最小限しかいらない! から始まり、、ダイニングテーブルも置いてない! リビングは部屋全体がソファー! みたいな? 説明できない部屋になってます」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース