※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】
久本から「10年前から仲良くなって、ご飯に行ったり飲みに行ったりしてたんだ」と指摘されると、りんごちゃんは「家でお鍋パーティーしたり」とも答えた。伊野尾はさらに「そんなに仲良いんだ!?」と仰天。
そんな藤ヶ谷について伊野尾は、「それこそジュニアの時代から一緒に過ごしてるけど『たいちゃん』と呼んだことは一度もない」と話しながら、りんごちゃんに「藤ヶ谷くんどんな話するの?」と質問。するとりんごちゃんは「今度遊園地に行こよとか」と一言。伊野尾は「遊園地も行くの!? 俺が一緒に行きたいよ!」と絶叫。
彼の連絡先を知らないと言う伊野尾に、りんごちゃんが「(連絡先を教えていいか)私づてに交渉してみます」と言うと、伊野尾は「なんで、りんごちゃんづてでやらなきゃいけないんだよ俺。同じ事務所なのに」と絶叫していた。