宇垣美里がサンリオ・マイメロディと"公式"コラボ!東京競馬場に登場も | RBB TODAY

宇垣美里がサンリオ・マイメロディと"公式"コラボ!東京競馬場に登場も

エンタメ その他
(C)1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G602050
(C)1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G602050 全 14 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーの宇垣美里とサンリオのキャラクター・マイメロディがコラボレーションしたJRAのスペシャルコンテンツ「宇垣美里×マイメロディの#うがメロけいば」(https://umabi.jp/ugamelokeiba/)が公開された。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 宇垣といえば、独自の処世術として「マイメロ論」を提唱。自身に対する理不尽に対し、心の中でマイメロディになりきって「私はマイメロだよ~難しいことはよくわかんないしイチゴ食べたいでーす」と思うことで、ストレスを回避するというものだ。「マイメロ論」としてSNSなどで拡散されて話題となった。

 そんな縁から、宇垣さんとマイメロディによる「公式」コラボレーションが実現。公開された特設サイトでは、競馬未経験の宇垣とマイメロディの2人が競馬場を散歩しながら、いろいろな楽しみ方を発見するオリジナル動画「#うがメロさんぽ」や、オリジナル12星座占い「#うがメロけいば占い」、競馬場を舞台にした宇垣のオフショットなどが掲載されている。

 このほか、宇垣とマイメロディによるトークショー開催も決定。宇垣とマイメロディが、10月6日に 毎日王冠(GII)当日16時40分頃に東京競馬場に登場するので、あわせて注目だ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース