三吉彩花の透明感あふれる美しい姿に反響! | RBB TODAY

三吉彩花の透明感あふれる美しい姿に反響!

エンタメ ブログ
写真は三吉彩花の公式Instagramから
写真は三吉彩花の公式Instagramから 全 2 枚
拡大写真
 女優・三吉彩花の透明感あふれる姿が美しいと話題だ。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 話題の写真は4日に三吉の公式Instagramで公開された。写真は海外での仕事を終え、帰国後に撮影されたものとのことで、三吉は「時差ボケってやつです」とコメントを添えると、ベンチに腰を下ろしトロンとした目で、どこか眠そうな表情を浮かべる自分の写真を公開した。

 黒い衣装で際立つ三吉の白い肌が印象的で、透明感あふれるその姿にファンからは「美しすぎる」「綺麗すぎ」「色っぽい」「見とれてしまう」など多くの絶賛のコメントが書き込まれている。

 現在、映画やドラマに大活躍中の三吉。話題になった主演映画『ダンスウィズミー』が記憶に新しく、2020年にはすでに主演映画2本(『犬鳴村』、『Daughters』)の公開も決定している。また、最近は台湾の人気歌手ジェイ・チョウのミュージックビデオに登場したことをきっかけに中華圏での人気も高まりつつある。世界で活躍する三吉の今後の活躍にも注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース