大間乃トーコ、魅惑の写真集オフショット公開!ファン「たまらん」と歓喜 | RBB TODAY

大間乃トーコ、魅惑の写真集オフショット公開!ファン「たまらん」と歓喜

エンタメ グラビア
写真は大間乃トーコの公式Twitterから
写真は大間乃トーコの公式Twitterから 全 6 枚
拡大写真
 自身初となる写真集を発売したばかりのグラビアアイドル・大間乃トーコが7日、自身のTwitterを更新。写真集のオフショットを公開した。

※注目写真集をチェックする

 写真集のタイトルは『少女未遂』。撮影は大間乃の“妄想”を元にセルフプロデュースによって行われ、グラビアマニアとして知られる大間乃のこだわりが詰まった1冊に仕上がっている。5日には都内で発売記念イベントが開催され、その中で大間乃は「自分の頭の中や、過去のこと、好きなものなどを全部ひっくるめて1冊にできたことがすごくうれしかったです」とコメント。満足いく作品となったようで、笑顔を弾けさせていた。

 イベントから2日後、Twitterを更新した大間乃は「写真集見てくれたでしょうか まだの方はぜひぜひミテネ~」と呼びかけるとともに、オフショットとしてHカップのバストをアピールする谷間がセクシーな写真を公開。上目遣いでカメラを見つめる様子もかわいらしく投稿には「たまらん」「オフショありがとう」「みたよ!」などさまざまな反応が寄せられた。

 昨年10月にグラビアデビューを果たし、今月1周年を迎えた大間乃。豊満なバストとベビーフェイスを生かし、2周年目のグラビア活動にも注目したい。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース