木下優樹菜、新番組で"転校生"に!ありのままの自分を涙ながらに語る一幕も | RBB TODAY

木下優樹菜、新番組で"転校生"に!ありのままの自分を涙ながらに語る一幕も

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 10月30日21時から放送の『BACK TO SCHOOL!初回2時間SP』(フジテレビ系)には、ゲストにみやぞんと木下優樹菜が登場する。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 レギュラー放送初回となる今回、“転校生”として登場したみやぞんは“学ランにリーゼント”姿。みやぞんが向かったのは、北海道帯広農業高等学校。無事、二度目の高校生活がスタートしたかのように思えたが、すぐに校則違反が発覚。これで一安心かと思いきや、すぐさま別の校則違反を指摘され、思わず「うそでしょー」と、みやぞん。前途多難な二度目の高校生活の船出となったが果たして?!

 その夜、寮生活をしているクラスメートの池田くんの暮らしを体験させてもらうことになったみやぞん。寮のある規則が「網走刑務所と一緒」とのことだが、果たしてどんな厳しい規則なのか!?翌日には、片思いを引きずり、次の恋愛ができず前に進めていない池田くんを懸命に後押し!高校生の甘酸っぱい恋の行方は果たして!?

 もう一人の“転校生”木下が向かったのは、愛媛県の小さな離島・中島にある唯一の高校・愛媛県立松山北高校中島分校。「すごい緊張して、心臓がヤバい」と口にする木下だったが、たくさんの笑顔と拍手で迎えられ安堵の表情。最初の現代文の授業から持ち前の“おバカキャラ”をさく裂させ、高校生たちとの距離をつめる適応力を見せる。お別れのホームルームでは、クラスメートから最後のあいさつとサプライズの歌のプレゼントが。最後に、木下がクラスメートにありのままの自分を涙ながらに語ったスピーチと、高校生から木下に送られる感動のエールは注目だ。

 なお、番組ナレーションは、特番に引き続き、女優の岸井ゆきのが務める。『BACK TO SCHOOL!初回2時間SP』(フジテレビ系)は、10月30日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース