木村多江、鬼越トマホークの大ゲンカを制止「テレビで観るより……」 | RBB TODAY

木村多江、鬼越トマホークの大ゲンカを制止「テレビで観るより……」

エンタメ その他
木村多江、鬼越トマホーク(左・坂井良多、右・金ちゃん)【撮影:浜瀬将樹】
木村多江、鬼越トマホーク(左・坂井良多、右・金ちゃん)【撮影:浜瀬将樹】 全 8 枚
拡大写真
 木村多江が31日、ファミリーマート本社にて開催された『カフェラテ“ふわふわ泡”お披露目イベント』に鬼越トマホーク(坂井良多、金ちゃん)と共に出席した。

 全国に点在するファミマ内にて、200億円を投じて完成させた新コーヒーマシンの導入がほぼ完了することに伴い、人気商品のカフェラテをお披露目した同イベント。イメージキャラクターとしてコマーシャルにも出演する木村と、PRのために呼ばれた鬼越で食レポ対決が行われた。

 鬼越は、同社代表取締役社長・澤田貴司と木村とのトークセッション中に乱入する形で登場。木村が食レポに挑戦するということで話はまとまっていたのだが、2人は「僕らの方がウマくできる」と豪語する。しかし、そんな2人に澤田社長は「誰ですか?」「この着ぐるみ邪魔ですよ!」と邪険にツッコミ。坂井は思わず「こんなにイジられるなんて聞いていない!」と嘆いた。

 木村は試飲したカフェラテについて「口当たりがまろやかでフワーッと幸せな気持ちになります」とコメントし、澤田社長からも称賛の声が。一方、鬼越は着ているカップ型の着ぐるみが邪魔になり、自分では飲むことが出来ないことから、木村が口までカップを持っていってくれるサービスを受けた。思わぬラッキーが訪れた坂井は「これから150円払えば、木村さんが(カフェラテを)飲ましてくれるオプションが付くんですか?」とボケて会場を笑わせた。

 食レポをしたものの、鬼越の2人はチャンスをモノにできず、木村に完敗。負けた腹いせに「お前が悪いんだろ!」とバラエティー番組でもお馴染みのコントネタを披露する。鬼越が取っ組み合いをしている中、木村が止めに入ると、坂井は「うるせーな! テレビで観るよりキレイだな!」と一言。金ちゃんも「ドラマだと演技力がフィーチャーされてますけど、生で見るとキレイだし、近くによるとすごくいい匂いがした」とフォローして笑いを誘った。ケンカネタに参戦した木村は「いつか鬼越さんのケンカを止めてみたかった」と満足気に振り返った。

 ここで、もう一度ケンカを始める2人。今度は澤田社長が止めに入るも、2人のコントを制止するように社長が喋り出しグダグダな展開に。この状況に坂井は「社長が台本と違うことをした!」と暴露していた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース