Dream Ami、キラキラ衣装で登場!クリスマスイベントに現実忘れる | RBB TODAY

Dream Ami、キラキラ衣装で登場!クリスマスイベントに現実忘れる

エンタメ その他
Dream Ami【撮影:編集部】
Dream Ami【撮影:編集部】 全 7 枚
拡大写真
 サンリオピューロランドでは、8日から12月25日までの期間、『PURO WHITE CHRISTMAS』が開催される。50万個の電球によるイルミネーションやレーザー効果が魅力の「キキ&ララ イルミネーション『TWINKLE SPARKLE!!』」などイベントが開催予定。Dream Amiとのコラボスポットも注目だ。

 7日に開催された先行お披露目会にはDream Ami本人が登場。ショーイベントの楽曲に合わせた振付を来場者と一緒に覚えたり、写真撮影に応じるシーンがみられた。

Dream Ami【撮影:編集部】


 イベント後の囲み取材では「キラキラしてロマンチック。現実を忘れるくらい楽しくて夢見心地でした」と感想を述べたDream Ami。この日の衣装についてはキラキラツリーっぽいファッションにしました」とアピールした。

Dream Ami【撮影:編集部】

 年末ということで1年を振り返っての感想を求められると「前半はツアーで忙しかったですが、音楽活動をやりつつ別のこともできて幅が広がった1年でした」とコメント。クリスマスの思い出については、メンバーと一緒にプレゼント交換をした思い出を挙げ、「大人になってやると(意外と)楽しいんです。気持ちは中学生なのでキャピキャピしてます」と話した。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース