AKB舞台『仁義なき戦い』初日!須田亜香里、メンバーとの“凄み”際立つ衣装カット公開 | RBB TODAY

AKB舞台『仁義なき戦い』初日!須田亜香里、メンバーとの“凄み”際立つ衣装カット公開

エンタメ ブログ
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48の須田亜香里が9日、自身のTwitterを更新。48グループのメンバーが出演する舞台『仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘編~』の上演が初日を迎えたことについて触れ、メンバー全員が衣装に身を包んだ迫力のカットを公開した。


 同舞台は任侠映画の金字塔と言われる『仁義なき戦い』をAKB48の主要メンバーで舞台化するという異色のステージ。土居清役を演じる須田は袴姿にハットを被った衣装で、他メンバーもスーツや袴衣装に身を包みヤクザ映画を彷彿とさせるようなシリアスな空気感を放っている。

 須田は「本日舞台初日です」と報告し、「それぞれ個人の登場シーンでカンッという音とともに少しの間があるので、ぜひ名前を叫んで欲しいです 私はあかりん! 須田! 土居清! どれでも大歓迎です 役名も表示されるのできっと大丈夫! 楽しみましょうっ よろしくお願いします」と呼びかけた。

 ファンからは「めちゃくちゃ、かっこいい」「あかりんイケメン」「頑張ってください」「舞台の成功を祈ってます!」など多くの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース