渡辺直美、約6年ぶりの黒髪ボブヘアスタイル公開 | RBB TODAY

渡辺直美、約6年ぶりの黒髪ボブヘアスタイル公開

エンタメ ブログ
渡辺直美、約6年ぶりの黒髪ボブヘアスタイル公開
渡辺直美、約6年ぶりの黒髪ボブヘアスタイル公開 全 3 枚
拡大写真
 お笑いタレント・渡辺直美が19日、自身のブログを更新。約6年ぶりに切ったという黒髪ボブヘアスタイルを公開した。


 「髪の毛」と題して更新したブログで渡辺は、「こんばんは みなさん、木曜日の夜どうお過ごしですか?」と呼びかけ、自身については「わたしは、仕事が終わりゆったりタイムです とは言いつつ、明日は早い新幹線に乗って お仕事に行かなきゃ行けないので 寝る準備をしながらブログを書いてます」と報告。

 続けて、「今日髪きったヨン」と約6年ぶりにがっつり切ったという黒髪ボブヘアスタイルにしたことを明かし、美容師とニューヘアスタイルでの3ショットを公開。これまで金髪を楽しんでいた渡辺だが、「バリバリ1年楽しんでから、満足して、髪が傷み始め
たから、黒髮に戻しました!切ってないのにどんどん短くなって行くのが もう怖くてさ傷みすぎた髪を切ろうと思い今日美容院に駆け込みました」と以前にもやったことがあり不安もなかったという黒髪のボブヘアにした理由を明かした。

 最後は「もちろん、ツインテールにする事多いから ギリ結べる長さにしたよ まだ傷んで切れてるところあるから、これから黒髮ちゃんを育てていきたいと 思います」と綴った。渡辺の黒髪ボブヘアには、「思いきって切るの勇気がいったと思うけど凄く似合ってるよ~」「ショートもよく似合うね」など、称賛の声が多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース