M1優勝・ミルクボーイが『めざまし』のプレゼンターに決定! | RBB TODAY

M1優勝・ミルクボーイが『めざまし』のプレゼンターに決定!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 「M-1グランプリ2019」で優勝したお笑いコンビ・ミルクボーイが『めざましテレビ』のテレビ・エンタメコーナーのプレゼンターを1月から1ヵ月間担当することが決定した。


 今回、ミルクボーイがプレゼンターを務めるのは俳優・アイドル・芸人などがマンスリーでプレゼンターを担当するテレビ・エンタメコーナー。ミルクボーイが情報番組のプレゼンターに挑戦するのは初めてのことで、6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行い、7時台からはMCとして番組終了まで登場。エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共に、さまざまなエンタメニュースを伝える。

 初の情報番組プレゼンターにボケの駒場孝は「皆様に素敵な一日を過ごしてもらえるように頑張ります! そしてしれっとそのまま、2月、3月、4月と出続けさせてもらおうかと思います! よろしくお願いします!」とコメント。ツッコミの内海崇は「おじさんなので爽やかさは全くないですが、みなさんが楽しい朝になるようにがんばります!」と意気込んだ。

 ミルクボーイは1月8日の放送から登場し、15日、22日、28日と出演する。『めざましテレビ』は毎週月~金曜日5時25分~8時放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース