藤田ニコル、彼氏はほとんど同業者  アプローチは自分から「LINEでちょっかい出す」 | RBB TODAY

藤田ニコル、彼氏はほとんど同業者  アプローチは自分から「LINEでちょっかい出す」

エンタメ その他
藤田ニコル【錦怜那】
藤田ニコル【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。過去の恋愛について語る一幕があった。


 この日、スタジオには「男運がないと嘆く女性タレント」が大集合。悩みを専門家に打ち明けた。その中でニコルは「イケメンがすごい好き」と明かし、「顔が整っている同業者と付き合うことが多い」と言及。

 この告白にマツコ・デラックスが驚きながら「結構すごい話してんだね。大丈夫?」と心配するほど。だがニコルは続けて、「(彼氏には)近場とかですごい浮気される」と、結局、業界の中で浮気されてしまうと述べた。

 またこの後、専門家から恋愛に関して「自分から好きになるのか、相手に言われてから好きになるのか」という質問が飛んだ。これに対しニコルは「自分から好きになる」と回答。「好きにさせようとLINEとかでちょっかい出してうまくいいくパターンが多い」と、成功しやすいと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース