ナイナイ矢部浩之&鈴木紗理奈が『めちゃイケ』以来の共演! | RBB TODAY

ナイナイ矢部浩之&鈴木紗理奈が『めちゃイケ』以来の共演!

エンタメ その他
『フォトぶら』(C)関西テレビ
『フォトぶら』(C)関西テレビ 全 14 枚
拡大写真
 1月18日・25日放送の『フォトぶら』(カンテレ)には、ナインティナイン・矢部浩之と鈴木紗理奈が登場。『めちゃイケ』以来の共演を果たす(※関西ローカル)。


 インパクトのある写真を頼りに、関西各地の気になるスポットを自由に巡る同番組。同日放送では、矢部と鈴木に加えて、蛍原徹、馬場園梓が街ブラロケへ。「矢部さんと仕事するために頑張ってきた!」という鈴木だが、久しぶりの共演で2人はどのようなトークを繰り広げるのか?

 18日放送の前編では、矢部が1軒目から「ビール頼みません?」と上機嫌。蛍原と矢部は、若手時代のマル秘エピソードを披露する。吉本印天然素材時代、長く共に時を過ごしたことで、先輩後輩の垣根を超えてぎゅっと距離が縮まった2人。さらに、ナインティナインに1度だけ解散危機があった(!?)という衝撃エピソードを矢部が激白する。25日放送の後編では、蛍原・矢部の懐かしい写真が登場。蛍原のイケてる(?)写真とはいったい? さらに矢部は、ナインティナインの看板番組『ぐるぐるナインティナイン』『めちゃ×2イケてるッ!』の番組誕生秘話を語る。

 ロケを終えた感想について蛍原は「もう本当に、楽しかったです!矢部とも、紗理奈ともこういう機会(ロケ)があんまりないんで。ほんまに『めちゃ×2イケてるッ!』以来の共演でした」と、久しぶりの共演を楽しんだ様子。矢部も「楽しかったです。ホトちゃん(蛍原)とこんなに絡んで喋る事って、あんまりないんで」と語った。鈴木は「矢部さんと仕事するために頑張ってきて、今回その願いが叶ってめっちゃ嬉しいです」と笑顔。馬場園も「今回、めちゃくちゃ貴重なお話を聞かせていただいて、本当に嬉しかったです。もう一軒行きたいですもんね」などと充実感を語った。

 矢部・鈴木らの登場する『フォトぶら』(カンテレ)は、1月18日・25日に放送。いずれも18時30分から(※関西ローカル)。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース