「始球式で変化球投げたい」奥山かずさのピッチングにダウンタウン・浜田も驚き | RBB TODAY

「始球式で変化球投げたい」奥山かずさのピッチングにダウンタウン・浜田も驚き

エンタメ その他
奥山かずさ【撮影:こじへい】
奥山かずさ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の奥山かずさが8日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ)に出演。野球スキルの高さで浜田雅功を驚かせる一幕があった。


 奥山はゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る"買う”編に登場。店内でロケをする中で、奥山は「実はもともと野球をやってまして」と語り始める。浜田が「女子野球?」と質問すると奥山は「男子と一緒に小学校の頃野球をやってて、中高はソフトボールをやってた」と野球少女だったという過去を明かした。

 昨年5月には始球式を初体験したという奥山は当時のピッチング練習の動画を浜田に披露。動画には奥山が3×3で9分割になった的のど真ん中をストレートで見事に打ち抜く様子が収められており、そのピッチング技術には浜田も「すごい!」と驚愕。また、バット売り場では見事なスイングも披露し、共演者たちを驚かせた。

 今後について奥山は女優業をメインにしながら、野球関係の仕事もやっていきたいとコメント。さらに「いつかは始球式で変化球を投げたい」との夢も語っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース