ウイカは叶姉妹の大ファン!「2人のおっぱいの間に挟まれたい」と熱烈リクエスト | RBB TODAY

ウイカは叶姉妹の大ファン!「2人のおっぱいの間に挟まれたい」と熱烈リクエスト

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 ファーストサマーウイカが、25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。同じくゲストにやって来た大好きな叶姉妹に、あるリクエストをする一幕があった。


 この日のオープニングで、ウイカは芸能界に入ったときの夢が叶姉妹に会うことだったと明かし、「生粋の叶ベイビーズなんです」と主張。また写真を撮る際も、2人のポージングを参考にしているのだという。

 そんなウイカに、久本が「せっかくだから聞いてみたいことがあれば」とふると、彼女は「少しでも近くに感じられてすごくうれしい」としながら、「最後にもうちょっと近くに叶姉妹を感じたい……」と告げた。

 そして意を決して「恭子さんと美香さんのおっぱいに両側から挟まれたい」と告白。すると姉妹はあっさり承諾。ウイカが2人の真ん中に入り、彼女たちが左右から胸を、ウイカの顔に密着させた。

 するとウイカは至福の表情を浮かべながら、「あ~~」と歓喜の悲鳴。「すごい弾力で……極楽です」と喜びに浸っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース