堀ちえみ、友人・キンタロー。の出産を祝福!「早く抱っこしたいです!」 | RBB TODAY

堀ちえみ、友人・キンタロー。の出産を祝福!「早く抱っこしたいです!」

エンタメ ブログ
堀ちえみ【撮影:鈴池】
堀ちえみ【撮影:鈴池】 全 1 枚
/
拡大写真
 堀ちえみが28日、自身のブログを更新。同日、第1子女児出産を発表したお笑い芸人・キンタロー。を祝福した。


 キンタロー。は堀の事務所の後輩で、度々2人で食事会を開きブログでお互いに報告するなど交友があることで知られている。この日、堀は「キンちゃんおめでとう!」と題してブログを更新し「キンタロー。ちゃんが、無事に女児を出産しました」と祝福した。

 出産前にはキンタロー。からLINEに直接メッセージが届いたそうで、「頑張って!」とエールを送っていたという掘。その後、赤ちゃんの写真とともに出産の報告もあったと明かし、「いやぁ誕生したてなのに、とてもしっかりとしていて、目鼻立ちのとても整った、美人さんです! 旦那さんもデレデレでしょうね。目に浮かびます」と絶賛。そして「取り敢えず、母子共に健康だという事で、ホッとしました。早く赤ちゃんを抱っこしたいです! おめでとうございました!」と祝福した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース