江頭2:50がYouTuberデビュー!登録者数100万人達成で大物も登場?! | RBB TODAY

江頭2:50がYouTuberデビュー!登録者数100万人達成で大物も登場?!

エンタメ その他
江頭2:50
江頭2:50 全 3 枚
拡大写真
 お笑い芸人の江頭2:50が2月1日、YouTuberデビューを果たした。


 開設されたチャンネル名は「エガちゃんねる」。同チャンネルは、これまで海外でも数々の伝説を残してきた江頭2:50が、世界的な知名度を獲得すべく開設したもので、海外向けの肩書として「BADAAS SAMURAI」を名乗っている。江頭はチャンネル開設について「Youtubeなら無料だし、世界中どんな国でも見ることができるから俺の笑いを世界中に届けてみせる」と自信を見せている。

 初回配信では、アカウント停止を覚悟しながらの「お尻書道」に挑戦し、チャンネルの題字を制作。その他の回では、YouTubeの規約を守るため、乳首を様々なもので隠すことなどにも挑戦していく予定となっている。なお、1年間で登録100万人を達成したら、江頭にとって永遠のライバルであり、マブダチと公言する草なぎ剛をチャンネルゲストに出演させると意気込み。失敗した時には剛毛で知られる江頭の全身をブラジリアンワックスで脱毛すると目標を語った。

 最後に江頭は「俺はやりたいことを全部やる。面白いこと全部やってやる。99人に嫌われても1人が笑ってくれたらそれで勝ち!死にたいと思っているやつがいればこのチャンネルをチェックしろ!死ぬのがバカバカしくて死にたくなくなるから。伝説残すぜ!炎上上等だぜ!」とコメントを寄せた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース