田中みな実、下着にもこだわり!上下で7万円!! | RBB TODAY

田中みな実、下着にもこだわり!上下で7万円!!

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
田中みな実【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実が、19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。下着のこだわりを告白した。


 大ヒット写真集『Sincerely yours..』。田中はその中で「自分で持っている物を着用してます」と、自前の下着をつけているページがあると告げると、指原莉乃は「すごくないですか!? 私物ですよ」とびっくり。

 ここでモノマネ芸人の丸山礼が「(その下着には)毛玉はついてなかったんですか?」と尋ねると、田中は「ついてなーい。ちゃんと全部手洗いしているから」と答え、「ブラジャーを一回でも洗濯機で洗ったらご臨終」「ワイヤーが少しでも曲がったらおっぱいの形が崩れていく」と、美しい胸の作り方を伝授。

 フットボールアワー後藤輝基から「どこか好きなメーカーのをつけている?」と質問された彼女は、写真集で多く着用しているのはランジェリーブランド「Chiyono Anne」の物と回答。値段を聞かれると、「上下で……6~7万くらい」とポツリ。これにはSHELLYや指原も「そりゃ手洗いするわ!」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース