田中みな実、美のカリスマも歌は「下手っぴ」…歌唱披露に反響 | RBB TODAY

田中みな実、美のカリスマも歌は「下手っぴ」…歌唱披露に反響

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実が、19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。歌声を披露し反響を呼んでいる。


 この日、田中はプライベートでも親交のある女優の山口紗弥加が運転する車でドライブロケへ。その車中、彼女は自身のカバンの中身を公開。美容関連アイテム、さらにいつ写真集サインを求められてもいいように油性ペンを持っていると明かした。

 このあと話題はカラオケの話に。田中が「紗弥加さんのカラオケが上手くてすごいビックリした」と語ると、山口から「(私が)上手いというか、みな実さんがちょっと下手っぴなんだと思う」と指摘を受けた。

 田中自身も歌唱力のなさを自覚しているのか「絶対歌わない。番組とかでも絶対歌わないと決めてる」と歌声を封印していることを告白。だがこの日はテンションが上がったのか、『Let It Go~ありのままで~』を急に歌いだした。

 ただし、これが微妙に音程がズレた歌声であることが判明。だがこれがかえってネットユーザーからは好感を持って受け入れられ、「歌下手っぴなのにはホッコリした」「田中みな実 歌下手と知り ギャップで余計好きになった」とイメージアップにつながったもよう。また「田中みな実も歌へたっぴだし実質私は田中みな実」と同化していたユーザーもいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース