りんごちゃん、お金は「貯まる一方です」とニヤリ | RBB TODAY

りんごちゃん、お金は「貯まる一方です」とニヤリ

エンタメ その他
りんごちゃん【撮影:こじへい】
りんごちゃん【撮影:こじへい】 全 9 枚
拡大写真
 女優の松下奈緒とものまねタレントのりんごちゃんが26日、都内で行われた「JAバンクアプリ PRイベント」に登場した。

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」の認知拡大及び普及を目的として実施された同イベント。りんごちゃんはキラキラ光る真っ赤なワンピース姿で登場。「この日のためにまた新調というか、バージョンアップして。ストーンを1万個つけてきました」と報告すると、松下は「すごいまぶしいです」と目をしばたたせた。

 この日が初対面だという2人。司会者からネタを振られると、りんごちゃんは得意とする大友康平のものまねを披露。りんごちゃんがものまねを終えて「嫌だ~! ちょっと呼ばないでください! 松下さんと初めての共演で可愛くいたかったのに」と恥ずかしがると、松下は「間近で聞くと、結構な低音ボイスでしたね!」と驚きを露わに。

 イベント終了後、囲み取材に応じたりんごちゃん。「お金の管理はできていない」というりんごちゃんだが、「バタバタさせていただくようになって、無駄遣いがなくなりました。前は時間があると買い物に行って、無駄な買い物をしていたのですが、今は、移動のタクシーだったりとか交通費くらいしか使いません」とのことで、お金に関しては「貯まる一方です」とニヤリ。

 一方、多忙ゆえの悩みもあるらしく、自分のものまねを「その人が降りてくる」と表現するりんごちゃんは、「しっかり私に降りてから皆さまに届けるシステムなのですが、今は練習する時間がなくて。ここらへんでウヨウヨしている感じです」と告白。その披露する前段階のものまねレパートリーは「かなりの人数います。100人だったりとか」と述べ、「2020年、たくさんあたらしいものまねを見て欲しいなと思います」と意欲を口にした。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース