ほのかの熱演に有田哲平「ファンになりました」......今夜放送『全力!脱力タイムズ』 | RBB TODAY

ほのかの熱演に有田哲平「ファンになりました」......今夜放送『全力!脱力タイムズ』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 2月28日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに鈴木伸之、ほのか、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が出演する。


 今回の特集テーマは、「夫婦関係で読み解く男女平等社会」。夫婦トラブルの具体的な事例を、夫婦にふんした俳優が演じる再現ドラマで見ていく。しかし、夫役の俳優の演技が下手過ぎて、トラブルの内容がまったく伝わってこない。その時、鈴木が「僕も役者の端くれなので」と代役に立候補。彼は、暴力妻にいたぶられる夫を演じることに。鈴木の大胆な演技を見た藤森は「何を見させられてるんですか!?」とツッコむ。

 続いて、子供を公立の学校でのびのび育てたいと考える夫と、私立に入れたい教育熱心な妻の対立が再現ドラマで紹介。ドラマが始まると、またしても俳優に問題が発生し、今度は、ほのかが代役に立候補。彼女は、アリタに「ファンになりました」と言わしめる演技を披露する。

 鈴木は番組について「僕は3度目の出演になるんですけど、毎回緊張します。出させていただくバラエティーの中で、台本に目を通す回数が多い番組であり、大好きな番組でもあります。終わった後の達成感が、いつも気持ちよくて。だから今は、すごく気持ちがいいです(笑)」とコメント。

 ほのかは自身の熱演について「演じていて、すがすがしかったです。人生で一度もしたことのないポーズを全力でやりました(笑)」と語り、視聴者に向けては「状況がのみ込めなくて戸惑っている藤森さんが、すごく面白いです。私は、今まで演技をあまりやっていなかったんですが、今回は思い切って演じていますので、皆さんに見ていただきたいです」と呼びかけている。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、2月28日23時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース