【TGC 2020】JOY・わたなべ麻衣夫妻がウエディング姿で登場!ステージトークでのろけまくり | RBB TODAY

【TGC 2020】JOY・わたなべ麻衣夫妻がウエディング姿で登場!ステージトークでのろけまくり

エンタメ その他
JOY・わたなべ麻衣【岸豊】
JOY・わたなべ麻衣【岸豊】 全 9 枚
拡大写真
 タレントのJOYとわたなべ麻衣夫妻が、TGC 2020(東京ガールズコレクション 2020)に登場しランウェイを歩いた。



 昨年6月に結婚した2人は「マイナビウエディング」ステージに、ウェディングのスタイルで出演。熊川哲也主催のK-BALLET COMPANYによるオープニングセレモニーに続いて、JOYはタキシードを、わたなべは純白のドレスを身にまとい登場。結婚式さながらのランウェイで、幸せオーラたっぷりな笑顔を見せていた。





 その後のトークで、JOYはわたなべのドレス姿について「こうやって妻のウエディングドレスを見たことが、まだ今まで一度もなかったので、本当に似合ってるな・きれいだなという感じがして。もともとスーパー好きですけど、さらに好きになっちゃう」と絶賛。一方のわたなべは、JOYのタキシードスタイルを「あ、やっぱりうちの旦那かっこいいなっていうのを、今日改めて感じました」と惚気ていた。

《岸豊》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース