朝日奈央、草薙航基の「可愛さ」は確信犯!? 疑惑の行動を暴露 | RBB TODAY

朝日奈央、草薙航基の「可愛さ」は確信犯!? 疑惑の行動を暴露

エンタメ その他
朝日奈央【撮影:こじへい】
朝日奈央【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 朝日奈央が、3日放送の『踊る!さんま御殿!!2時間SP』(日本テレビ系)に出演。宮下草薙・草薙航基にクレームをつける一幕があった。


 この日のトークテーマは「どうしても許せなかった異性の言動」。草薙は昨年、忘年会が開かれた店でのエピソードを披露。自分のことを「可愛い」「ほんとに大好きなんです」と言ってくれた店員に、先輩芸人が「じゃあ(草薙と)付き合ってあげてよ」と冗談めかして交際を申し込んだという。

 すると店員から食い気味で「いるいる!彼氏いる!」と速攻で交際を断られたそう。これについて彼は「どういうことなんだろう」と困惑したと振り返った。するとこの日同じゲストの朝日から「むしろ、可愛い子ぶってる気がしません?」とまさかの異論が。

 朝日は続けて「さっきも廊下でバッタリ会ったら、(草薙が)何もない廊下でコケた」「それまでキレイに歩いていた」と暴露。これに対し草薙は「棒があった!棒があった」と反論するも、みちょぱは「うわー……」と引き気味。バイきんぐ小峠英二も「可愛さアピールでやっちゃったんじゃないの?」と苦言が。

 草薙は大慌てしながら「ただ、ただ、でも、何だろういや、それは、ホントに慣れてない靴とかもあったし」と、履きなれていない靴が原因だったと言い訳していたが、朝日は「ウソだ!ウソだね、ウソウソ」と、最後まで疑いの目を向けていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース