『テセウスの船』竹内涼真&鈴木亮平が“父子”揃ってオールアップ | RBB TODAY

『テセウスの船』竹内涼真&鈴木亮平が“父子”揃ってオールアップ

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 22日21時より最終回が放送される日曜劇場『テセウスの船』(TBS系)。このほど、作中で父子役を演じる竹内涼真と鈴木亮平のオールアップの様子が公開された。


 昨年11月から撮影がスタートした同ドラマだが、このほど約4ヶ月に及ぶ撮影がオールアップ。日曜劇場初主演作で主人公の田村心を演じきった竹内は「1話から田村心という人物の人生を本気で演じてきましたが、悔いのないようにやり切れたと自信を持って言えます」とコメント。最終回については「ずっと願ってきた家族の笑顔を守れるのか、父の冤罪を証明できるのか、心にとってまさに集大成だと思っています」と語り、「家族の愛、そして父さんとの絆がすべて詰まった最終回で僕たちを苦しめてきた真犯人は誰なのか、その結末が果たしてどうなるのか、楽しみにしていただけると嬉しいです。最後までぜひご覧ください」と呼びかけた。

 さらに、息子・心(竹内)の父親・佐野文吾を演じた鈴木は、「こんなに反響のあるドラマに出させていただき、本当にテレビドラマの力はすごいんだなっていうのを改めて思い知りました」とコメント。さらに「我々キャスト陣を引っ張ってくれた主役・竹内涼真!責任感の強い男だからいろんな思いを内に秘めてやってきたと思いますが俺からは一言、よくやった!」と、共に走りきった竹内を称えた。

 そして、鈴木は最終回について「今までで一番いろんなことが起こります。衝撃の連続ですのでご覧いただく皆さんを驚かせる準備はできております。一番楽しんで観ていただける回になっておりますので、ぜひテレビの前に家族みんなで集まって、ドキドキしながら一秒たりとも見逃さずに最終回をご覧ください」と波乱の展開を予告した。

 日曜劇場『テセウスの船』(TBS系)は、22日21時より放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース