真剣佑&岸谷、西川に「キレイ」と驚き!  | RBB TODAY

真剣佑&岸谷、西川に「キレイ」と驚き! 

エンタメ その他
西川貴教【写真:竹内みちまろ】
西川貴教【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 俳優・演出家の岸谷五朗、アーティスト・俳優の西川貴教、俳優の新田真剣佑の3人が、22日放送の『ボクらの時代』に出演。岸谷と新田は、2年ぶりに再会した西川を見て、「めちゃめちゃきれい」(新田)、「水晶玉のよう」(岸谷)と驚いた。

 新田は、岸谷と寺脇康文のユニット「地球ゴージャス」の25周年祝祭公演『星の大地に降る涙 THE MUSICAL』(上演中)で初主演を務めている。西川も「地球ゴージャス」の手がける舞台をきっかけに俳優として活動するようになり、8月には主演ミュージカル『スクールオブロック』が控えている。3人がそろって再会するのは一昨年の舞台『ZEROTOPIA』以来2年ぶりという。

 新田は久しぶりに会った西川を「きれい。めちゃめちゃきれい。何してるんですか」と絶賛。岸谷も西川を「魔法使いが使う水晶玉に似ている」と形容し、「脱ぐともっと美しいから」と褒めそやした。

 これに対し、あと数カ月で50歳になるという西川は「2人は変ですよ。たぶん稽古場からそのままつながって来ているから、おかしなテンションでいることに気づいてないんですよ」と、照れ笑いで応じていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース