山里亮太、美容院へ!蒼井優が見せた“イメージ画像”はまさかのアノ人 | RBB TODAY

山里亮太、美容院へ!蒼井優が見せた“イメージ画像”はまさかのアノ人

エンタメ その他
『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)
『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系) 全 9 枚
拡大写真
 4月4日8時30分から、南海キャンディーズ・山里亮太と、フリーアナウンサーの宇賀なつみがMCを務める新番組『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)の初回放送があった。


 番組では、流行の商品や、話題になっている場所など、トレンド情報が紹介。初回放送では、お取り寄せできる絶品パンなどが特集された。初回放送を終えた山里は「楽しかったです!カメラワークを確認するまで、ひょっとしたら顔は映らずに声だけなんじゃないか...と思っていましたが(笑)」と語り、「久しぶりの朝の生放送ということもあって、珍しくドキドキしてしまっていたのですが、始まったらもう、すごく楽しくて!すぐに1時間が終わって少し寂しくなっちゃうくらいでした!」と、感想をコメント。

 また、初回を迎えるにあたり、妻の蒼井優と美容院に行ったという山里。蒼井が美容師に「こんなイメージで」と見せた画像は、なんと福山雅治だったという。山里は「こんな辱めはないと思いましたね。できあがりを見て『福山さんにこんな時代があったのか!?』と思いました」と、夫婦そろって気合いを入れて臨んだことを明かした。

 一方の宇賀は番組の感想について「始まる前は、久しぶりの朝の生放送ということもあって、珍しくドキドキしてしまっていたのですが、始まったらもう、すごく楽しくて!すぐにエンディングが来てしまって、少し寂しくなっちゃうくらいでした!もうちょっとやりたいなって思いました」とコメント。

 視聴者に向けて宇賀は「こんなときだからこそ、一緒に明るく前向きな気持ちになれるよう、たくさんの情報をお届けできたらと思っています。是非土曜朝からチャンネルを合わせて一緒に過ごしていただけたらなと思います」呼びかけた。

 『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)の次回放送は、4月11日8時30分から。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース