関根優那、1st写真集が本日発売!サイパンで大胆カットに挑戦! | RBB TODAY

関根優那、1st写真集が本日発売!サイパンで大胆カットに挑戦!

エンタメ グラビア
関根優那、1st写真集が本日発売!サイパンで大胆カットに挑戦!
関根優那、1st写真集が本日発売!サイパンで大胆カットに挑戦! 全 4 枚
拡大写真
 グラビアでも活躍する女優・関根優那のファースト写真集『夕凪』(秋田書店)が本日17日に発売となった。


 写真集タイトルの『夕凪』には海風と陸風が交代して一時的に無風になり海面が静まる状態という意味があり、名前の“ゆうな”と、日が沈む頃に風と海の音が消える「夕凪」の神秘的な部分を掛け合わせ、本人がタイトルに決めたという。

 写真集の撮影はサイパンで行われ、さまざまな雑誌でグラビアを席巻する関根が大胆なカットに挑戦。セクシーな水着ショットの他、本人コメント付きの「生い立ち写真」も掲載される。

 初の写真集発売に関根は「私の小さい頃からの夢であった『写真集』を出す事ができました!!(うれしーうれしすぎる!)」と喜びをあらわにし、「初めてのサイパンでの撮影! その中であらためて私は、たくさんの方々に支えられてるんだと写真集を通して実感しました。今までもこれからも皆さんが大好きです。感謝と愛をこめて……(ハートマーク)」とコメント。さらに所属事務所の先輩であるDJ KOOは「アガる! 萌える! 映える! めっかわ優那が最&高」と発売にお祝いのコメントを寄せた。

 関根はアイドルグループ・heeky Paradeの元メンバーでグループ解散後はグラビアアイドル・女優として活動。女優としては舞台を中心に活躍しており、新型コロナウイルスの影響で公演自粛となった舞台『新サクラ大戦 the Stage』では主演を務める予定だった

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース