千鳥・大悟、親友の間宮祥太朗と霜降り・粗品との関係に嫉妬 | RBB TODAY

千鳥・大悟、親友の間宮祥太朗と霜降り・粗品との関係に嫉妬

エンタメ その他
千鳥・大悟【撮影:小宮山あきの】
千鳥・大悟【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 28日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、間宮祥太朗が親友の千鳥・大悟とのエピソードを語った。


 この日の番組は、今までのゲストの中から厳選したトークを集めた「スペシャルエディション」。昨年11月に登場した間宮は、MCの1人である千鳥・大悟と親友であることを明かし、大悟も彼とは「月1、多いときで月2で飲む」と語った。

 ノブから「大悟の意外な一面はある?」と聞かれた間宮は、霜降り明星・粗品と飲んだときの話を披露。大悟にも「お時間良かったら来てくれるとうれしいです」と誘うと、「ちょっとおもろそうやから行くわ」と駆けつけてくれたそう。

 だが店にやってきた大悟は「どういうつながりなん?」と早速、間宮と粗品との関係を追及。間宮から「僕が霜降り明星のことを好きで、今日初めて飲む」という言葉を聞くや、「(大悟は)まっすぐな目でこっちを見て『間宮……お前、好きな芸人、誰や? 一番好きな芸人は誰や?言うてみ』(と確認してきた)」と回顧。

 思わぬ暴露に、大悟本人も苦笑いし、ノブも「全然嫉妬してるやん!」と驚き。この話に大悟は「(間宮が)連れてきているのが大した事ないアレやったらアレやけど、粗品だから!ちゃんと面白いから!」と、対抗心を燃やしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース