山田裕貴、ちょっぴり奇抜な私服衣装姿に「男前は何やってもおしゃれ」の声 | RBB TODAY

山田裕貴、ちょっぴり奇抜な私服衣装姿に「男前は何やってもおしゃれ」の声

エンタメ ブログ
山田裕貴オフィシャルブログより
山田裕貴オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 俳優の山田裕貴が29日、自身のブログを更新。出演中のドラマ『特捜9 season3』内で着用した私服衣装姿のオフショットを公開している。


 同ドラマは、警視庁捜査一課特別捜査班(通称特捜班)の個性的なメンバーたちが、事件解決に挑む人気ミステリーの第3弾。リーダー・浅輪直樹役を井ノ原快彦が務めているほか、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正、宮近海斗(ジャニーズJr./Travis Japan)、中越典子、原沙知絵が続投。新たに、中村梅雀が警視庁総務部広報課に所属する謎の男として出演している。

 山田は更新したSNSで「『 #特捜9 』season3 さぁ、このあと
9時からです」とドラマの告知。第4話(4月29日放送)の見どころについて「(自信演じる)新藤の私服がちょっと...という感じらしいです」と述べ、「どれにしましょうと 選ばせていただきました」とチェック柄のシャツにジャージ、デニムのオーバーオール、左右色違いの靴下などを合わせた私服衣装姿でのオフショットを公開した。

 少々風変わりな衣装だが、山田は「僕は全然気に入ってます」「え?変じゃないと思いますよ」とも。ファンからは「なかなかですね!特に靴下が」「「え、ん、いいと思いますよ笑笑」「男前は何やってもおしゃれ」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース