西野七瀬、男性にされたいことは“耳掃除”!?……長谷川京子・田中みな実と生配信実施! | RBB TODAY

西野七瀬、男性にされたいことは“耳掃除”!?……長谷川京子・田中みな実と生配信実施!

エンタメ その他
西野七瀬、男性にされたいことは“耳掃除”!?……長谷川京子・田中みな実と生配信実施!
西野七瀬、男性にされたいことは“耳掃除”!?……長谷川京子・田中みな実と生配信実施! 全 4 枚
拡大写真
 長谷川京子・田中みな実・西野七瀬の3人がインスタライブでコラボ配信を実施し、注目を集めている。


 3人は『グータンヌーボ2』(関西テレビ)のレギュラーMCを務めており、29日にオンライン飲み会をInstagramで生配信。それぞれのInstagramアカウントを順番に回るリレー方式で配信を行った。

 今回の配信は長谷川の「こんな時だからこそ、なにか私達にできることをしたい」と2人に声をかけたのをきっかけに実施が決まったそうで、約9万人の視聴者が配信に集まった。

 配信では3人がファンから寄せられた悩みや質問に回答。「男性にされてキュンキュンすることは?」という質問が読まれると、田中は「頭ポンポンだけど、好きな人にされたらうれしい」と明かすが、長谷川・西野は2人ともされたことないと共感せず。さらに、西野が「耳掃除されたいです」と発言すると2人は驚愕。理由を聞かれると、「お母さんにしてもらってたのが好きだった」と説明するなど3人の素のトークはまさに“女子会”だった。

 また、料理が苦手であることを明かしている西野が毎日自炊をしていると話すと田中は「すごい進歩だよ! 感動しているよ私は!」とべた褒め。料理の話題から「京子さんが、いつまでたっても家に入れてくれない」という話に移ると長谷川は「料理のレパートリーも増えたから」と受け入れる姿勢を見せた。ところが田中は「玉ねぎそのまま、まるごと調理しちゃうみたいな?」と長谷川が以前作って話題となった玉ねぎをまるごと使った大胆料理をいじりまくり。長谷川は「そういうの覚えてるよね~(笑)」と返すなど3人の仲の良さが垣間見えるトークが展開された。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース