ローラ、赤リップでドキドキセクシードレス!スッピンからのメイク動画 | RBB TODAY

ローラ、赤リップでドキドキセクシードレス!スッピンからのメイク動画

エンタメ その他
ローラ【写真:鶴見菜美子】
ローラ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 ローラが「赤リップメイクをしてお家でロマンチックディナーしよう」と題した動画をアップした。

 ローラは、今年からYouTubeチャンネル「Rola Official」をスタートしているが、現在チャンネル登録者は約60万人も達している。今回もローラは、自宅のロスから動画を公開。鼻歌をうたいながら、スッピンから赤リップメイクをしていく際のコツや技を披露した。イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパンのアンバサダーに就任しているため、化粧品は同ブランドを使っている。

 化粧が濃く感じないように内側にだけアイラインを入れる、実際のリップよりもちょっと大きめになど赤リップを使う際の注意点のほか、つやつや感を出すための技を披露。「赤リップメイクをすると、心の内側からドキドキドキってしてるような気分になるの」「早くこの赤いリップでディナーをしたいなって思う、お外で。でも今回はお外でディナーとかはできないから、おうちの中でロマンチックなディナーをしようかなって思うの」といたずらっぽくポーズを決めた。

 動画の最後には赤リップを仕上げ、スリットが大きく入ったセクシードレスで美脚を披露しながらポージングする自分を公開した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース