青木さやか、ペットと暮らす素晴らしさ伝えるYouTubeチャンネル開設 | RBB TODAY

青木さやか、ペットと暮らす素晴らしさ伝えるYouTubeチャンネル開設

エンタメ その他
青木さやか、ペットと暮らす素晴らしさ伝えるYouTubeチャンネル開設
青木さやか、ペットと暮らす素晴らしさ伝えるYouTubeチャンネル開設 全 3 枚
拡大写真
 タレントの青木さやかを中心としたメンバーが12日、YouTubeチャンネル 「犬と猫とわたし達」を開設した。


 青木はどうぶつ保護、ペットとの楽しい暮らし方について呼びかけるトークイベント「犬と猫とわたし達の人生の楽しみ方」を昨年都内で2度開催するなど、動物愛好家としても知られる。今回のYouTubeチャンネルは、青木を中心に、動物と一緒に暮らしていく豊かさや現実を真剣に考えていくチーム「犬と猫とわたし達の人生の楽しみ方」が立ち上げた。

 チャンネルでは、青木とゲストタレントが互いのペットと一緒にペットの暮らしをトークするほか、専門家などのゲストを招いてペットを飼っている人、飼おうと思っている人に飼い主として大切なことを伝え、ペットを飼う苦労・大変さについてもトークを行う予定。加えて、動物、ペットと共に生きることで多くの喜びを感じられるという素晴らしさも発信していくという。

 初回投稿では、決意表明として青木が出演。動物保護活動のきっかけや思い、「犬と猫とわたし達」の活動について、これからチャレンジしたいことなどが語られている。また、一緒に暮らす家族の2匹の猫「クティ」と「シティ」、犬の「おっぽ」の紹介も行っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース